2011年03月08日

陽光


陽光




She / Grand Avenue







model : hiiro









「陽彩(ひいろ)」という名の彼女。

緋色(ひいろ)は燃えるような赤色


陽の色は何色だろうと考えた。

暖かさと優しい重みのある色。


名前と言うのは、その人の印象を形作るものであると思う。親がどんな想いで子に名前をつけたのかというのがよくわかる。

彼女の名前がポカポカするような暖かみのあるイメージだったから、暖かい光が差し込む部屋に優しくホコリが宙を舞うような、そんなことを考えながら撮らせてもらった。


高校の同級生、もうすぐ大学を卒業する。





同じカテゴリー(PENTAX67)の記事画像
陽光2
京都1
母の日
揺情
穏やかに、
火桜
同じカテゴリー(PENTAX67)の記事
 陽光2 (2011-05-14 16:00)
 京都1 (2011-05-11 21:00)
 母の日 (2011-05-09 01:16)
 揺情 (2011-05-08 21:00)
 穏やかに、 (2011-05-07 21:00)
 火桜 (2011-05-02 02:10)

Posted by L.W.Candy at 21:53│Comments(3)PENTAX67
この記事へのコメント
人を撮らせたら、やはり巨匠だ!

こーいう温かみのある写真が好きだな。

非常にいい距離感だと思う。

と羅列に書いて見た。
Posted by アキラ。 at 2011年03月11日 21:10
アキラ。
モチノロン!アンタは特に草食系女史だからお花の写真とかこういう温度のある写真が好きなのよね。

目が潰れそうなほど輝いてる日光はアナタのほうが撮るのがうまいのでは?

と淡々と語ってみた。
Posted by L.W.Candy at 2011年04月25日 01:02
写真集見せてもらったよ
よくとれてるじゃん
Posted by ま at 2011年05月23日 19:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
陽光
    コメント(3)