2011年02月19日

Blues wife

Blues wife



Flash / Queen








本日、池ブルース妻のBirthday。


Blues wife





中2に見えるけれど、中身はおっさんな一児の母。

初めてこの夫婦に会ったのは、実は大野カメラではなくフローラさん(お花屋さん)。とりこのオープニングの際、祝いの花を買おうと思い、フローラへ行くとカメラを持ったカップルがひと組、同じように祝いの花を選んでいた。「たぶん祝いの花を選んでるんだろうな」と思いつつ話しかけられなかった。

あれから1年と半分ほどたった今、コントのように何でも話せる心の友(ジャイアンみたい)になれたことが嬉しい。池ブルースシホはおっさんのようで、笑顔がとてもキュート。みんなのアイドルでございます。

ゲラゲラ笑っているけれど母親として妻として、毎日精いっぱい過ごしているのだと思います。

これからもアルジと元気で仲の良い夫婦で居て欲しいです。

まだまだ20代、お誕生日おめでとう!!




Blues wife




Blues wife








同じカテゴリー(LEICA minilux)の記事画像
爆遊
Battle Pasta
心から笑う
Friends
ゆれる青、もえる赤
同じカテゴリー(LEICA minilux)の記事
 爆遊 (2011-05-10 21:00)
 Battle Pasta (2011-05-10 01:35)
 心から笑う (2011-03-19 23:38)
 Friends (2011-02-27 04:51)
 ゆれる青、もえる赤 (2011-02-23 22:21)

Posted by L.W.Candy at 23:56│Comments(2)LEICA minilux
この記事へのコメント
昨日はありがとう!主役のアリドルですー
お陰で楽しい誕生日が過ごせたゎよー‼
これからも、精一杯オヤヂを頑張りますので!どぅぞよろしく~♪(´ε` )
また宴を楽しもうではないか‼
Posted by アリドル。 at 2011年02月20日 14:56
白ダルドル
あなたの生き方というか、人柄というか、全部好きよ。
オヤジの部分は特に好きよ。笑
素直だからみんなが愛したくなる存在なのだよ。本当にお誕生日おめでとう。
宴は本気で大暴れしても良いのですよね?酔いのですよね?
Posted by L.W.Candy at 2011年02月22日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Blues wife
    コメント(2)