2011年02月23日

ゆれる青、もえる赤

ゆれる青、もえる赤





スローバラード / RCサクセション




model:hiiro











ゆれる青、もえる赤






高校の同級生との帰路にて。

自分の心情と写真が面白いほどシンクロしている。


このとき帰路にて今の互いの私生活、恋愛、これからの人生について語った。

ゆっくりと夜道を歩きながら話すと、高校時代に参加したナイトウォークを思い出す。

あのときもこの2人で歩いたっけな~なんてことをしみじみと思い出した。


今年の春に大学を卒業する彼女。

社会人としての仕事は大変かもしれないけれど、いつでも周りには誰かいることを忘れずに、無理せずに歩いて欲しいです。




同じカテゴリー(LEICA minilux)の記事画像
爆遊
Battle Pasta
心から笑う
Friends
Blues wife
同じカテゴリー(LEICA minilux)の記事
 爆遊 (2011-05-10 21:00)
 Battle Pasta (2011-05-10 01:35)
 心から笑う (2011-03-19 23:38)
 Friends (2011-02-27 04:51)
 Blues wife (2011-02-19 23:56)

Posted by L.W.Candy at 22:21│Comments(3)LEICA minilux
この記事へのコメント
先輩としてじゃなく、
友として手を差し伸べてあげてくださいな。

同じ目線をもっていたはずだから。
というか、今も尚だからさ。
Posted by アキラ。 at 2011年02月24日 00:15
かっこいい写真!
モデル、色、いい感じ。
自転車っていうのがまたいい!

RC懐かしい!涙ちょちょぎれました。
Posted by トントントントン at 2011年02月24日 19:31
アキラ。
せやな、せめて社会から逃れている時間だけは楽しい時間を過ごせるように連れまわしてあげたいわね。若いうちにしかできないことたくさんしたいわよこの娘ともアンタとも!

Mr.Tonton
でしょ~思ったとおりの写真!自転車の鉄の部分がやけにカッコよく見えんのよ!少し若気の至りのような感情も入ってるからこれを20年後巨匠になっている自分に見せたいわ~!!
余談だけれど、清志郎が亡くなったとき、オヤジが死んだような気がしてならなかった22歳です。RC良いわよね~
Posted by L.W.CandyL.W.Candy at 2011年03月01日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆれる青、もえる赤
    コメント(3)